*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.06 (Thu)

弓+α 

盾ビームcfSDで死亡した事になっているどーなつぺーです。
こんばんわ^^

来春から勤める事になる企業の勉強会に、先週いっぱい参加してきたのですが、コート買うマネーもないのでマフラーだけで耐えた+神と対話できそうになるまで尿意を我慢したせいで腎盂炎とかいうのに罹って頭痛が痛いです。薬がだいぶ効いて楽になってきたけどNE!


それはともかく、素手弓にも大分慣れてきた+棍棒弓も長いことやっていたので、未熟ではありますが、タイトル通り弓+αの戦術なんかを書き綴っていこうと思います。また構成を戻した時のタメの自分メモ兼用なのでイミフかもしれません。

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:48 |  弓2武器考察  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
