*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.25 (Thu)

限りなく透明に近いモウト 

Eいったけど



中立いこう


↓↓

もにと


donutPもNになりました。モウト!!1


弓考察3。↓

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  14:50 |  弓考察  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2006.12.06 (Wed)

弓考察-2 

こんばんわもに(*‘ω‘ *)=3
ジャンキーなヒトが更新しろしろとうるさいので更新するよ!

サブのdonutPをビスキュー所属にしてお友達のFSにいれてもらいました。
まだスキルをあげきっていないのにゲリラいきたがるので足ひっぱりまくりんぐマッー

http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&0K1ie2K3p05J8FtKEUFTPI

こんな感じのシンプルな構成にする予定です。
DonutPが盾に頼りすぎなので盾切ってみました。
調和がSTやばいほど食うというのは聞いていたのですが
いざやってみると本当にモリモリ減りますね。
斥候倒すとGSP大量に落とすのも納得

NのDonutPの方は資金切れアンドちょっと倦怠期です。
ただ誘ってくれればゲリラにはホイホイ行くのでぜひ誘ってやってくださいな(*‘ω‘ *)

誰も見てなそうだけど停滞していた弓考察を再開しようと思います。
興味ある人だけレッツ・ドン↓今回は実質的なwarにおける戦い方など。
(主観に基づいているのでそれは違う!みたいなのもあると思います。勉強になるのでガンガンコメントしてやってください)
EDIT  |  23:09 |  弓考察  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.09.22 (Fri)

弓考察 

また日が空いてしまいました

☆近況
中立FS<ダウト>設立しました!
ゲリラ・闘技場メインであります
一般chもあるので興味あるかたはお気軽にドゾー
ダウトゲリラ1


☆弓考察-1
なんとなく思いついたので対人戦における
現仕様の弓について自分視点で考察しようと思います。
なお倍率はアタックを1としています。
EDIT  |  00:37 |  弓考察  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
